忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:44 |
家族っていいね^^^^
5ec9f52b.jpeg























クリアしましたー><

ストーリー物凄く好みで個人的にxより良かったかも
ルドガー普通に喋らせたらもっと萌えたのに!

ユリウス兄さんのトマト好きはアウリオン親子にとって天敵そのものだね(笑
エルはトマト嫌いみたいなのでロイドくんと絡ませて描いてみたいな(^ω^)
あ、父さんもねww

拍手[0回]

PR

2012/11/07 00:24 | Comments(0) | エクシリア
フェス!!!!
X.jpg



















たのしみすぎるううううううううう><

久々に日記更新←
今回Sグッズが少ないのでお金に優しいです^^
しかしコトブキヤでロイド達のポスターやらカレンダーを買って既に散財してました///

統合編も予約しなきゃ!
その前にクラゼロイのネーム仕上げなくてはいけない・・・;ω;
夏はロイド♀本でるといいなあ!^▽^

拍手[0回]


2012/06/01 00:18 | Comments(0) | エクシリア
TOPかえましたー
4ecf98a0.jpeg





















TOP更新しました!

前回が女性陣だったので今回は男性陣です
いつものことながら服が謎空間です^^;

今日やっとララビットで予約していたグラスが届きました
買い逃してたアルジュレイアをGET!
ローエンごめんね!←
ミラとエリーゼちゃんは以前お店で買ってたのでv
カフェだとエクシリア紙袋に入れてくれたのですがやっぱり付いてないかー
後おまけのランチョンマットは二つともげとー!
友人にもらったのと自分のと今回のでたんまり!満足!
しかしテイルズグッズの置き場がなくなってきました・・・

拍手御礼
雪穂さま
もうすぐ世界統合編はつばいですねえええええ>∀<
雪穂さんは一度見てると思いますが・・・でも待ち遠しいですよね
今回はどこのSHOPも特典が無くてさみしいですけど・・・・
もっと盛り上がってほしいものです!
でもロイド君が可愛かったら私は満足してしまうかもしれない←
もっと親子親子してるところが見たいよ!羽ロイドが見たいんだよ!!
次巻は本編二時間程頼みます!おまけいらないから・・・
それならきっとお高くても買っちゃうよv
それでは拍手ありがとうございまし~た´∀`ノシ


拍手[1回]


2011/11/16 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | エクシリア
・・・(^ω^ )
6996da1c.jpeg























ティポが気持ち悪すぎたw

もうすぐハロウィンですね
毎回ですが主人公たちはオオカミさん衣装が似合いますね!
で、相手がヴァンパイア衣装というね。

わんこ耳尻尾もふもふかわいいです///^q^///

拍手頂きました皆様ありがとうございました!!!!

拍手[1回]


2011/10/26 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | エクシリア
なんとかUP!
742e986b.jpeg






















間違いさがしミラさま

ジュード編もクリアしましたー
やりこみ要素が少ないのでこれで大体終わり・・・かな?
闘技場期待してたのに・・・
でもクラパパコスのダウンロードだけはしたいですv
あれでもう一周したい^///^
アルヴィンにもう一つゼロスコス作って着せたいなー・・・・・
ジュードくんにはロイド君着せて楽しみたい訳ですよ///

久々にTOPも更新しました~
女の子TOP!!!
次は男組・・・描くか・・・・な?

拍手[0回]


2011/09/26 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | エクシリア
ミラ様ー^q^
tox.jpg























ローエンとレイア入らなかった・・・


今絶賛プレイ中です^∀^
ミラ様ルートなのでミラ操作で慣れてると
突然ジュード操作に切り替わると操作しやすくて仕方ないんですがw
素早いコンボいいですね!!
ジュードとリンクしてるとダウン時回復して貰えるので凄く楽になります!
ミラ視点だとパーティ別れて後合流したあと何か話が分からないところがあるので
やっぱり二つのルートプレイしてやっと理解できるんでしょうか・・・
そして爺さんを放置しすぎてすぐいじけるんですがwww

拍手御礼
雪穂さま
雪穂さんもエクシリアプレイしてるとは思いますが
やっぱりジュードくん側ですか^^?
確かに彼のほうがヒロインぽいですね・・・!
コスのダウンロードもしたいんですが繋げ方がよくわかりませぬ・・・
頑張って早くクリアしてジュード版やりたいです!
ロイちゃんのコメもありがとでしたーv
それでは拍手ありがとうございました!!


蝸牛さま
こんにちはー^^
当方も96の日は何もUPするものがなかったのでせめてものクラ♀ロイ?絵・・・
なんだかんだ言ってもゼロスくんは邪魔しようとしてるんですねw
パパはカルガモの親子みたいだなーとか思ってわざとその辺うろうろしてみたりw
それでは拍手ありがとうございました!




拍手[0回]


2011/09/11 10:50 | Comments(0) | TrackBack() | エクシリア

| HOME |
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP