忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:05 |
あと二日Σ(゚д゚lll)
 
いよいよですね!!
明日新横ホテルで前夜祭があるので(?)あすはもう更新できませんが
楽しんできたいと思います!!!

興奮して眠れそうにありません><はあはあ



拍手[0回]

PR

2013/05/30 21:53 | Comments(0) | テイルズ
あと三日(n‘∀‘)η
 
グッズのクリアファイルにS女子水着がありましたね
しいなが大胆すぎて///
今風にまた新調してもらいたいですね

リメイクの噂にすごく期待してるのですがどうなんでしょうか( ´艸`)

拍手[0回]


2013/05/29 21:48 | Comments(0) | テイルズ
あと4日o(^▽^)o

今日はエクシリア女子+1

テイマガの表紙が司会の二人!!!かわいい///
しかも絆でのコラボまであるのですか!?
しかもその書き下ろしのゼロスがまたかっこいいいいいい><
シェリアちゃんもかわゆくて・・・是非ともGETしに行こう!!!

拍手[0回]


2013/05/28 21:46 | Comments(0) | テイルズ
あと5日ヽ(´▽`)/
 
久しぶりに描くと誰だってなるねwΣ(゚д゚lll)

フェスのポスターいいですね!
横浜アリーナ背景でここにきました感が出てて!!
バッグも可愛いしお土産入れて帰れるね!!(´∀`)
しいなもついでに作ってて欲しかったなあ バッグにいないしね(・ω・`)



拍手[0回]


2013/05/27 22:20 | Comments(0) | テイルズ
TOFまであと6日ヽ(*´∀`)ノ毎年恒例カウントダウン始めるよ!

キズナでプレセアちゃんの衣装出たかと思えば
SPでロイコレ(+ノイシュ)レジェンドカードだと・・・?
ちょっと惰性だけで最近プレイしてたけど必死に取りに行ってしまいました(ノ∀`)
エボのほうはもうあきらめてますが。

さて、先日これが届きました!

DSC_0323-1.jpg




































意外とちゃんとしてた!w
JTBとフェフコラボのプランを申し込んだのですがけっこういい感じの中身でしたヽ(・∀・)ノ

DSC_0325-1.jpg
























料理www出るのかwww
ドリンクはさすがに有料・・・
プレゼント大会!なんだこれw楽しみすぎる!!!ヽ(´▽`)/♪

あと数日待ち遠しいです!











拍手[0回]


2013/05/26 23:41 | Comments(0) | テイルズ
(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪
1.jpg
2.jpg3.jpg


































東京から帰ってきたよー!^^
↑ナンジャとカフェとマルイで買ったマカロンのフォトです


東京さんに三日間行ってきました!
かなり疲れたけど凄くほくほくですよおおおおおヾ(*≧∀≦*)ノ

とりあえずロイド君たちシンフォ勢が少しでものってたら即購入しました!
クッションとかコースターとかクリアファイルとかPSPのシールとかね^^
とりあえず二個ずつ・・・クッションカバーもロイド君は二つ!保存用にw

カフェも行ったんですが今は女の子柄しかなかったのでエリーゼとミラのグラス購入!
レイアは売り切れてた・・・あとなぜかローエンだけあったwww
ノートにもこっそり落書きしてきましたw本当に落書きwww

ナンジャのガラポンロイドとパパばっかり貰いましたw
おっきいのは一個だけあたったのでゴールデンコンビ貰いました!!!
でもこんなでっかいので飾るとこないよ^^;
ナンジャは初めてだったけどまさかあんな感じだったとは・・・
アトラクションが謎すぎるwwwとりあえずボムレンジャーだけ頑張ったよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そして新宿にたまたまよったらマルイさんでエクシリアの期間限定ショップがあったので
そこでマカロンとエクシリアグッズかいました!かんざしとか可愛かったーv

とりあえず足が疲れたかな・・・・・・やっぱり運動靴で行くべきですねっ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




拍手[0回]


2011/09/20 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ
∩(`・ω・´)∩

みんなのガイお兄さま

久々にペン入れしようとしたらインクが固まって使えねええ^q^
画材屋さんで買おうと帰りに寄ったらお金が入ってねええええ^p^
ちょっと散々だったけど原稿は頑張ります・・・

拍手[0回]


2011/07/25 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
dogeza.jpg



















イバルの土下座にフキマシタw

テイルズオブ大辞典買ってきました!
かなり分厚いwwww
一番置く場所に困りますよ^q^
最近こういう本沢山発売されてかさばってきました・・・

TOP絵のラフを描けたので今週中にUPできたら・・・いいな^^;

拍手御礼
雪穂さま
ゼルダも楽しみなのですが3DSに酔いそうです^^
たぶん3D機能はOFFになるかと・・・。
夏コミのDJCD出て欲しいですね!!!!
今年はサークル側で入れるのでゆっくり買えそうです!!!
エクシリアは何かありそうですね・・・もちろんシンフォもv
Sのグッズもっと出して欲しいな。せっかく統合編でるんだしね!
それでは拍手ありがとうございました!ヽ(´・∀・`)

拍手[0回]


2011/06/09 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ
(,,・ω・,,)ノフェス2011!!!
875030de.jpeg


























みなさまおつかれさまでした!!!!

misonoさんのカードお渡し会にも参加しました^^
生握手緊張したああああ!!でも感動して泣きそうになったよ・・・
お手が凄くすべすべで柔らかかったです///嬉しいv
dayafterのメドレーは号泣しました・・・自然と涙がぼろぼろ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ライヴ本当に聞けて良かった・・・これで一年安泰です!!!

また今日もぎりぎり更新・・・

拍手[0回]


2011/05/31 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ
(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+TOF+.・*´゜+・。*☆
l.jpg100771b8.jpeg
















みなさん凄い・・・///

フェスいってきましたあああああああ>///<夜の部のみの参加でしたが今回は何もかもが良かったと思います!!
映像の不具合と物販を除いては・・・・・・
物販は9時30分くらいに並んで買えたのは13時位だったと思います
前回よりはスムーズ・・・だったかな?最後の方みんな腰痛めてる図がちらほら・・・
腰痛持ちの私はもちろんつらかった・・・よ・・・orz
そして物が売り切れていてルクTとかスナックとかマガジン買えなかった!!
売り切れはやすぎるよおお

影アナのエミロイwwかわいいwwww

スキットはこにたんあんまり出番なくて・・・ちょっと残念だったけど
内容的には面白かったです。ピチ太郎wwww
ロイドおじいさんということは・・・父さん・・・ひい爺さry
嫁がリタという展開は予想だにしないけどね^^;コレットちゃん来てほしかったv

今日は色々間に合わなかったので明日絵UPします・・・塗りきれなかった←

拍手御礼
雪穂さま
フェスティバルお疲れ様でした!!!
雨が凄かったですね・・・夜の部開場並んでいるときがやばかったです><
今回も声が枯れるまでこにたんに声援送ってました^^
今回もDVD楽しみですね!!!
エクシリアもさっそく予約してきましたよ(oゝω・o)b
ファミ通の方です。ティポぬいぐるみが可愛かったのでvvv
後は店舗別予約特典で決めます。何がついてくるのかな~
それではフェスティバル本当にお疲れ様でしたあああ!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

蝸牛さま
初めましてこんばんは!まさかピクシブでもご覧くださってるとは・・・・・!!
しかもリンクまではって下さって・・・ありがとうございます!!凄く嬉しいです>///<
私も相互したい・・・・です・・・(こそっ
トリプル電気ネズミww父さんの生足をどうぞ心ゆくまで眺めてやってください//////←
これからも当サイトをどうぞよろしくお願いします!!ヽ(〃^・^〃)ノ
それでは拍手ありがとうございましたあああああ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



拍手[0回]


2011/05/30 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP