忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:16 |
げっとおおおおお

2011081222250000.jpg




























フォロンティアブースでGETしてきました!疲れた!

ネタバレになるので感想は反転で隠しますね^^

シンフォのドラマパート箇条書き・・・・・・・・・・
・猫の体が白い→おじいちゃんの発想ww
・にゃんこ先生・・・
・ロイコレ夫婦の天然すげええええええええええええ
・プレセアちゃんちょっと声高で凄いかわゆいv
・ゼロスwwwwwwwwwww
・ねこまんまを持って猫をおびき寄せる立ち寝ロイド君はあはあ
・パパご乱心www
・ねこまんま食ってるパパェ・・・
とりあえず天使様wwwww面白かったけどwww
ラジオパートはいつもの似顔絵対決あったのに
載ってなかった!!!みんなの描いた馬場p見たかったなー
リフィル茶wwwwww鹿のいる丘の臭いwww
代永君いじりw
大体こんな感じ^^
そして、また冬でるみたいですよ!!!


拍手[0回]

PR

2011/08/13 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | グレイセス
どうみても
4ff3ebfb.jpeg



















最初雪男がヒュー君にしか見えませんでした!\(^o^)/

フェスのポスターのゼロイ絵が可愛くて悶えました^///^
やっぱりVとGのグッズが多い・・・後やっぱりエクシリア・・・
全員集合な絵以外はシンフォニアはロイド君Tシャツ・・・のみ・・・??
そんな・・・・・・・・・・・orz
でも秋にキーホルダー?みたいなの出るようですし
それが凄く可愛かったのでそちらも楽しみにしてますーv

拍手[0回]


2011/04/29 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | グレイセス
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
acddccce.jpeg
















納豆パン試食。げっそり。
味覚はアスベルさんのままだったようです。

アンケ答えてきましたよぉぉぉ>///<
ていうかロイドくんTシャツ出るんですか!!!!!!
ちょwwwwどれもこれも欲しいんですけど!!
グッズたのしみv+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ

拍手御礼
雪穂さま
子ロイドお褒め頂いてありがとうございます^///^
クルシスのまとめ絵一度描いてみたかったんですv
前は五聖刃+ゼロスの絵は描いたことあったんですが・・・
そこでもプロネーマさまとフォシテスさまは前列にいました。
五聖刃のなかでも大好きなんですよ!特にホステス様がv
そういえばスナックのアンケやってきましたよー!!
どれもこれも珍味・・・スイーツ系も美味しそうですね!
スナックは前回の売り切れで買えなくて残念な思いをしましたが
今回こそは絶対全種類買いますとも!!お金があれば!←
でも前のイベントみたいにグッズ買うのに何時間も待つのは正直嫌なんですが;
運営の誘導ヘタすぎる気がします。ライブとかのアーティストグッズとかすごく手際いいのに!!!
チケットの方頑張ってとってくださいね!!それでは拍手ありがとうございましたっ(*^ω^)ノ
その他拍手頂きました皆様ありがとうございました(●´(ェ)`)ノ゙

拍手[0回]


2011/04/06 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | グレイセス
手が凍えてます・・・
SOFI.jpg



















行かないで!アスベル!!


中身は実直領主になりすまして悪を斬ろうとしてる方なんですがね←


こっそり二個目の拍手絵を入れ替えました!
ヒュパスになってます
そしていつも通り記載してません^^;
また載せておきますね!

最近は自分の塗りにあったものを探しているのですが
なかなかどれも合わないというか・・・私の力不足なだけですが。
好きなように塗るのが一番いいようですねv

拍手[0回]


2011/02/01 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | グレイセス

| HOME |
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP