忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:30 |
春ですね(*´∀`)


最近無双7とDQ10ばかりやってる気がします

無双は趙雲と姜維を愛でる日々
新キャラもいい感じですし、好感度が上がるとお呼び出しされて告白まがいな事をしてくれたりと神作でした(ノ∀`)

DQは上のような事をしてのんびり楽しんでます
赤髪のゼロスというプレイヤーがいたらどうぞ仲良くしてやってください

さて、テイフェスの旅行プランセットを申し込んだのですがなかなか高いww
テイフェス行くだけで15万くらいかかるwww節約モードに入ろう・・・
しかし、ナンジャでまたシンフォニアグッズ出ると聞いて買いに行かなければ・・・!
今回父さんと息子多くてうれしいwwww
頑張ってGETしよう!!o(^▽^)o

拍手[0回]

PR

2013/04/07 13:01 | Comments(0) | 一般
ハッピーバレンタイン!
今日はまだTOPには記載してませんが拍手の2つ目を更新しました^^
全くバレンタイン絵に見えないロイド君です~

拍手[5回]


2012/02/14 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
(*´・ω・)(・ω・`*)
今日は拍手返信のみですv

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


雪穂様
わあああ年賀状ありがとうございましたああああ><
ロイド君とうさたん可愛いです!!!
お手紙もたくさんありがとうでした!!
VS小説はいつまででもお待ちしてますので大丈夫ですよ!
天界人マジで萌えますからvv←危険

CDも感想見てたら欲しくてたまらなくなりましたよ><
マスクドAwwwお父さん何してるwwwww
確かにクラトスと過保護なところ似てますよねwww子供にあまい
さすがリチャードに気がつかなかっただけあるなw
Sのゲストでも来てたんですよね!!!気になるwwヤングの櫻井君の扱いがw
VもGFもSと同じ日に発売なのでしょうか????
カレンダーも同じひだからまとめて取りにいけるといいなー
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますv
今年のテイフェスで会えたらいいな~とおもいつつ仲良くしてやって下さいねv
それでは拍手&コメありがとうございましたあああああ(*^Д^*)ノシ


拍手[0回]


2011/01/06 18:31 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
ああ・・・

ace.jpg



















エェェェェェーーーース!!!!!




私の中でワンピースは終了しました

また生きていてくれたらとか思ってしまうんですが…


もうないんでしょうね・・・・・・・・・




・・・・・・(´・ェ・`) ・・・・・

拍手御礼
雪穂様
テセアラ編パッケージかっこよかったーーーです!!!
前面ゼロス君で(笑)
私は両方買います!!買いますとも!!!←
ラジオのDVD?って凄いですね!
リングやってるところみれるなんてvv
嬉しいですね~~v
ジャッジもまた楽しみです(*^ー^)

それでは拍手ありがとうごいざいました



 

拍手[0回]


2010/02/18 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
映画もう一回みたい

50c2e97c.jpeg





















私がヴェスペリアを見た映画館で先着で
ラピードのステッカーを配布していたらしいです
人気御礼みたいでした

いつまで見れるのかなー?

私信
桜様・柚子様
長いことお待たせしたわりにこんなのでごめんなさい・・・
桜様は半分に切り取ってお持ち帰りくださいネ!(笑)

拍手[0回]


2009/10/19 19:43 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
最近進んでないな…
toww.jpg











もうすぐ物産展ですね!
皆様すごい頑張っていらっしゃって…!!
全ての本を買いにいく予定で東京へ行きますよ!

明日は夜行バス乗ってお尻痛くなっても
皆様の素敵本で癒されるなら本望です。

…スケブが駄目なのが残念ですが一目でも
お会いできるのならうれしい限りですv

皆様頑張って下さい(*´∀`*)ノシ

拍手[0回]


2008/08/28 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
エルモのベストショット!
2008050514200000.jpg











ユニバ楽しかった。

ドリカム期待してたのにWAT流れてへこんだ。

疲れた。

もう休み終わった。

しんどい。

拍手[0回]


2008/05/06 16:45 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
たもさんといのっちがいた。

yamucha.jpg

















遙かがまたDSでしかも1・2・3まぜまぜですって!?
夏発売って…間に合うのか・・・
只でさえ4延びたのに
流石コーエーですね!( ・ω・)フム

飲茶は茗ちゃんへ
がんばって描いたよ…
頑張ってフィギュア当ててね!

拍手[0回]


2008/04/26 14:54 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
はやく5月にならないものか…
colle.jpg



















6月は遙か4とWii買うからお金ないや…

やっとドラゴンボールから開放されました…やった!

今頭の中は羞恥心がぐるぐる回ってます
なんとなく頭に残る歌だなぁって

PSPの勇者のくせになまいきだは面白いですよ
DQ3と連結されてるのかな?

拍手[0回]


2008/04/20 13:40 | Comments(0) | TrackBack() | 一般
首がヒリヒリして暑い…
rockon3.jpg



















書きながらロックオンのつもりでも
ゲドにも見えなくもないとか思ってしまった…

眼帯が原因だな

今日は疲れたので画像に頼ってみる(え?)
6c9bfc52.jpeg











たのしかった。

拍手[0回]


2008/03/25 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | 一般

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP