忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:56 |
今日は私信です。…すいません

rokuse.jpg



















久々にガンダムカテゴリーです

桜沢さんへ捧ぐロクセツです
おめでとうございます
 

つい新品で安売りしていた00の二巻(ニール表紙)を
買ってしまいました!
最終巻しか持ってなかったのに
また全てをコンプしそうで怖いです…

黄金週間の夢の国(海)が楽しみですね!

拍手[0回]

PR

2009/04/07 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム
今日からギアスが…

rokusetu.jpg



















桜沢さまへ
お誕生日おめでとうございました(過去形)
ロックオンが少々鬼畜顔になってしまいましたが
お捧げいたしまする。
こんなのしか描けないで申し訳…っ!!


久しぶりに好きな絵を描いた…
すべて土日に鬱憤を晴らすかのように描いてます。

うちの部署でも男の人がよくガンダムの話をしますが(私は聞き耳を立てているだけ)
なんか呼び方が

刹那=刹那・F・セイエイ
グラハム=ハム

なぜかフルネームと短縮形でよんでいて

すっげえ気になる。


ドルアーガの塔がアニメ化してましたね!
第一話みて、え?みたいな感じの感想でしたが
あれは妄想だったってオチでほっとしました。
カイ出てなかったから…OPいるのに。
その時間少しあまつきとかぶっててあまつきのOP見れなかった…

来週見ることにしよう。
魔王も電王(再)も見逃したし…(´・ω・`)

拍手[0回]


2008/04/06 11:33 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム
狙い打つぜ!!!
rockon4.jpg



















桜沢ちゃんのおかげで彼の…死に目を見ることができました

…感謝。

ロックオン!!!

格好よかったよ…ホントカッコよかったよ!!!!

ラストの巻のDVD買うかもしれないわ
っていうか買うよ。

絶対。

もしこの回見てなかったらハロがなんでやたらと名を連呼してるのかさえ
わからなかったところでした…!!


アビス買いに行ったけど高かった…何とかオフは
なんとかけにいくしかないのか…

ゼロス愛で終わったので次はガルディオス伯爵愛でようと思ったのにぃ!

拍手[0回]


2008/03/23 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム
携帯買いました
areruya.jpg





















f721a6e0jpeg



















ゆずら様へ捧ぎます

まず空気なアレルヤのリクだったので描いてみたら
これはひどいな…と。
んで可愛い系な彼に。
刹那に懐かれました。スイマセン…;∀;

卒業式にゲーム返すからね!

あと言ってたスタンが死んだとこDVDにやいて持ってくね!

拍手[0回]


2008/03/13 11:20 | Comments(1) | TrackBack() | ガンダム
ハム

hamu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 








まともに描いてみた。


やっとTOD終わりました。そして幻水も終わらせました。
TOD2やり始めましたが…もうリアラが懐いてしまいました。
称号変更めんどいからもういっそそのままでいいかなとか思います。
寝ぼすけとかつむじ風のロニとかかなり初期のんで。
彼も恥ずかしながら帰ってまいりました。
早く越して返しますんで…!!

拍手[0回]


2008/03/06 11:55 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム
隣りにハロがいればロックオン
00.jpg



















就活帰りです…。
卒業式の下見に行ってきました!
といっても大阪から谷町線までの時間とか値段とか電車あるのは
いつかとかそんなのだけど。
案外近いしねあのホール。

さあ帰ってスタン越そう。
2早くやりたいよぅ。
どのように彼が恥をさらすのかが見たいんですよ←酷

さくら…上のん申し訳ない結果になり申した…。
描きなおす気力が尽きたけどグラハムならあるいは…です。
ゴメンネ;∀;

拍手[0回]


2008/03/04 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム

| HOME |
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP