忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:37 |
天使の癒し*^q^*
f50a40a3.jpeg



















ロイド君が回復魔法使えたら、みんなこぞって怪我しまくるんだろうね・・・


UFOカフェさん凄くいきたいんですがお金がかかりすぎる^q^
9月のナンジャと合わせていこうかな。
あとゲームショウも一緒に!
でもカフェ内座席数少ないから待ち時間とか入ったら嫌だなぁ
でもミラたちのランチョンマット可愛かったのでGETしたいです!!><
パセラの時に行けなかったので今回こそは・・・!

最近暑くて暑くてパソコンつけるのもためらいがちです^^;
なのでサイト更新も遅れそうですすいませんorz

拍手御礼
雪穂さま
テイマガ買いましたよ!
表紙絵・・・私は親子で飾ってもらいたいです^^
ゼロイ絵って結構あるので親子みたいよ親子・・・・!!
あとはダンディ?メンズで表紙飾って欲しいな・・・vおっさんおっさんで!
でもテイマガっていつまで出続けるのかな???
エクシリア発売してちょっとしたらなくなるのかな・・・・心配・・・
まあ、少し中身がマンネリ化してきたしね・・・^q^
最近ホント暑くて熱中症の同僚とかちらほらいますんで
雪穂さんもお体には気を付けてくださいね!
それでは拍手ありがとうございましたvvノシ

拍手[0回]

PR

2011/07/02 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
sss.gif















小さいのが本物で、大きいのが三倍の大きさ(ω・ )
前回は2頭身?だったので今回は2.5頭身だよ!
白い部分が背景と重なって消えてますね・・・orz
右は髪を後ろに流してるロイドくん!
そしてなんか変な部分があるのは見なかったことにしてください・・・
後ろの人気にしながら描いてたから・・・←え


10月のテイルズリンクすっごく行きたい!!!!
テイルズオンリーでインテで開催なんて滅多にないよ!!
出来れば出たいなぁ・・・
今何か本作れば出れるかもしれない///
頑張ってみようかな!(-ω-*)
夏のインテも間に合うかしら・・・・・・。

拍手御礼
雪穂さま
Tシャツはどれも捨てがたいのですが私は黒地のTシャツに1票入れました!
実際着れるのは家だけですが(笑)デザインカッコ良かったので!
ロイド君のお顔が全面のもかわいくて良いのですが家族に馬鹿にされそうで(ショボン
セリフは人それぞれ好きなセリフがあるのでどうかと・・・・・・
攻略王にはもっと天然タラシ言葉だったなら一票いれてたかもwww
ルークwww確かに凄いですねwww
悪くねえTシャツww会場それで埋め尽くされそうww
Tシャツって会場で着てる人見なかったけどそういうものなのでしょうかね??
てっきりその場で着て参加するのかと思ってました。
スナックの途中経過見ました・・・バナナ以外に伸びてるww
チョコは買うけどバナナは買わないかも・・・
もう来月なんですよね!地震新ぴあですが成功して欲しいです><
それで拍手ありがとうございました!!^ω^
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!!(oゝω・o)ノ

拍手[0回]


2011/04/13 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
かわいかったv
Nshu.jpg






















N主♀がすきです!!><

拍手御礼
雪穂さま

ゲームショウいかれたのですね!!!><
タペストリーそっちのほうがほしかったです!!
マイソロもグレイセスもそんなに人いっぱいだったのですか!!
カフェのフォトもありがとうございましたv
きれいですねVS・・・
コースターもゲットされたそうで!
次のユアンさま配布のときいけたらいいなとおもってますv
それでは拍手&コメありがとうございましたv

いつも拍手いただきましてありがとうございます!!^^ノシ

拍手[0回]


2010/09/24 17:58 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
どうしてああなった
asaaru.jpg



















たまには違うジャンルも描きたくなる。。。

   早くサイトを更新しなければ・・・!!(心の声)




サイト移転された桜沢さまへお祝いに。
もし見かけられたらどぞです。


拍手御礼~
雪穂さま

なんと!原画展開催中ですか!!
私は一回も行けたためしがないんですが
生で見れるのは本当にうらやましいです~v
ゼロスレモネード!!
ユーフォーさん…フェスティバルの時に開催されていればいいのですがね…
コースター一枚くらいGETしに行きたいな

うう・・・もし行かれてたら感想とかお聞かせ頂ければ
幸いです……m(._.*)m

こんなコメントですいませ…
それでは拍手ありがとうございましたーーーーorz ペコリ

拍手[0回]


2010/03/30 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
2010年です!!!

6081e436.jpeg



















明けましておめでとうございます!!

新年はユリ♀ロイからでしたv
もはや誰かわかんないvv


いつも当サイトに足を運んでくださってありがとうございますv
今年もどうぞよろしくお願いします!

きっとこの1年もロイドまみれになると思われますv
まず今月はCDですね!(>ω<)楽しみv

拍手[2回]


2010/01/03 14:13 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
そろそろ今年も終わりですよ・・・

haru.jpg



















三人でお花見!←気が早いな!


シンフォニアかるたは大体集めてクリアできたので次はFFやりたいです!!
でも高いんですよね…ソフト
もうちょっと安くしてほしいなぁ…


アビスのファンディスクを買いましたv
特典はルークの色紙でした!
おお!長髪ヴァージョンだvv
これで今日コミケ行けなかったのを慰めておきます・・・


で。
久々にマリオなるものをプレイしたら64がバグってました…
567e37fd.jpeg















マリオ怖っ!!
スライダーだから後頭部が見えてるはずなのに
なんか色々と折れ曲がってるよ(笑
最後は床にめり込んで止まりました←!

拍手[1回]


2009/12/29 19:43 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
無題

mosamosa.jpg



















ラタでゼロス関係の一番萌えたv
赤い子が一番な彼が可愛くて仕方ないです
ゼロスの視界には二人は入ってませんv

今月か先月のTOMの人気キャラランクに
ロイドが入ってないのを見て
即はがきをだしました
今まで一度も出してなかったけど
…だって切手…いる(・ω・)

次号は入ってるといいな!
表紙だしv←重要

拍手[0回]


2009/07/24 19:38 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
ヴェス兄さん。
f66b9210.jpeg



















まったくもって服が謎です
テイルズシリーズ。

22日はお疲れ様でした!
スペースへお越しくださいました神の如き皆様
ありがとうございましたv
あの通りは一面真っ赤でしたネ!
私は花粉症でしたので失礼ながらも
ずっとマスク着用してました
今回他にもテイルズとアビスのオンリーやっていたので
テイルズ率すんごく高くてウハウハ買い物してました!

次は5月の東京にお買い物しに行きたいです(>∀<)b

そしてリク絵の消化に全力を注ぎたいと思います!

拍手[0回]


2009/03/24 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
寝たい。
osan.jpg


















お雛様がお帰りになったと思ったら
いつの間にかリビングに居座っていた武者さん
鎮座してました


とあるところで
-父親が休日に幼児期の子供と過ごす時間が長くなれば、
子供が良好に育つ傾向がある-。
「父親が幼児期に触れ合う機会を積極的に取ることの大切さがうかがえる。
父親の子育てへの意識の芽生えにも効果があるのでは」

という文を見て…

クラトスに対する当て付けとしか思えないww
まあ子育てへの意識は大丈夫でしょうけどv


さて…そろそろ現実逃避から戻らなきゃ(´・ω・`;)
危機的状況です…
日記絵も描けないよぅ…

拍手[0回]


2009/03/20 14:10 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般
無題
7549a534.jpeg



















次は地獄の参観日がクリアできない…っ
やっぱりゼロス君を挟み撃ちにする鷹親子と
炎の魔法をぶっ放す黄色い親子…。
マント装備で戦ってみようかなぁ…と。

なんだか久しぶりに日記描きました
花粉症から体調を崩しておりました…いろいろとしんどいです
そして本当に久しぶりにサイトの方もUPできました
でもまだまったくイベント用漫画描いてない…
え…とあと何日だったかな…(・υ・:)汗
ネームだけできてます。ネームは楽しかったです。
メイドロイド祭りでvv←ここ重要

この間の00の愛と憎しみを越えた人に大爆笑でしたv
もう最近では「…兄さん」と呟くあの彼に悶えてます!!(^ω^)
あと数回を血眼になって見る所存であります!

拍手にてご質問くださいました方
すいませんっスペース配置は昼ごろメールさせて頂きましたので
何事もなければUPされているかと思います…
えと、念のために配置載せておきますね!
《4号館ケ32b》です
よろしければ足を運んでやってくださいませv
ご迷惑をおかけいたしました。

拍手[0回]


2009/03/04 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP