忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:30 |
TGSとナンジャ

TGS行ってきましたーーーーー!
この画像はGOODS売り場のものなのですが左のマフラータオル・・・私は初見なんですが!?
取り合えずがんばれロイド君(?)T買いました^^

↑そしてこれが試遊台の上部!
試遊台は一人10分でソダ間欠泉しかプレイできませんでしたので、ゼロス君は確認できず・・orz
待ち時間0分だったwww
会場は外国の取材陣とかでいっぱいだったので半数英語が飛び交っていて
なんで私ここにいんの・・・?状態でしたorz

はい、次はナンジャ!
ギョーザとパンケーキ!!!
最初にパンケーキ食べておなか一杯になった罠
見た目以上にボリュームがですね///
クラトスもゼロスもギョーザとしては普通に美味しいのですがパパはチリソースからかった///
そして羽をぺろぺry^q^

最後にガラポン!!!!
前回もそうだったのですが、また1トライ(5回)ですべての賞が出ましたwwww
なので迷わずロイコレの描き下ろし類とゼロスのカードとコレットのポスカが終了していたので
フレンとロイド君を頂きました!!!!!(●^o^●)ノ
何週もしてクリアポスター取る気で言ったらあっさりとれちゃってビックリでした><
ここですべての運が尽きたかも・・・
何はともあれいろいろGETできて楽しいたびになりました!

次は一番くじ合戦ですね!!!\(^o^)/

拍手[1回]

PR

2013/09/20 22:49 | Comments(0) | シンフォニア

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はろうぃいいいん(^q^) | HOME | 明日あああああああ>>
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP