忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:09 |
クロノ!

b8c67446.jpeg




















何故二人揃うとコントになるのか。


やっとクロノ買いました。
う~ん懐かしいvいい音楽だな~
みんなかわゆいよvリアタイバトルも久々です
ちょっと緊張しながらやってます

DQ5は結局エスタークから名産品を頂けることなく
クロノをクリアしたらまた挑戦しようかと思います…
エスターク強いよ…30ターンもかかってたら
そりゃ貰えませんよね…残念です
エスタークさんの息子さんは意外と辛辣ですね
パパに忘れ去られてるのに…そうか逞しいのか!
健気です…(ノω・、)ホロリ

ちょっと記憶喪失な漫画を描きたくなりました
うん。父子でvv
息子を神子に奪われて記憶を取り戻したお父様が
全力疾走で追いかけてたらイイナv←なぜかギャグっぽい

次はハーツをGETだぜ(*゚∇^*)ノ


拍手御礼ですv
ユリルクロイに~の方
そんなに激しく萌えて頂けるなんて
嬉しいです!ありがとうございます!!
クリスマスはユリルクロイになる予定ですので
是非とも張り切って描かせていただきたいと思いますv
もう主人公達が可愛すぎて仕方ありません…v
できれば漫画とかも描きたいです
それでは拍手ありがとうございました★(*^▽゚)v

拍手[0回]

PR

2008/11/27 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腰痛が…っ | HOME | 25日ですか!>>
忍者ブログ[PR]
Powered by SHINOBI.JP