俺悪Tシャツ着てみたけど見えぬぇ・・・
フェスまでもう少しですね^^
次のTOPはフェス関係の絵になりそうな予感です
久しぶりにユーリたちが描きたい・・・うずうず。
構図にいつも悩みますがね^^;
拍手お礼
雪穂さま
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
最近年をとるのが嫌で仕方ないです・・・
リーガルが女性は20か25歳位から気にするものだとかいってたような気が・・・
そのとおりですね。。。
マイソロモバイルクエスト!!確かにロイドくんがす少ない!!
ゼロスは結構あるのにな~私もロイドクエは眼鏡直ししか覚えてないw
お話作りづらいのかしら・・・
そういえばグッズも値段決まってましたね
計算したら4万越えだった\(^o^)/
取りあえずロイドが入ってるのは全部GETしたいな!
また並ぶのが面倒というかしんどいんですけどね
改善はされてるのだろうか・・・グッズが一番しんどいわ!
それでは拍手ありがとうございましたv(人´∀`).☆.。.:*・゚
PR
今描いてたネームです↑
無駄にもゼロイ本を作ろうと目論んでいます^q^
でも二年ぶりに描いたネームが酷過ぎてつらいです・・・orz
コマ割りとか忘れたYO!
とりあえずゼロイ王道本一つ描いたらにょた本描くんだ!
クラゼロイにょた!!ただの俺得だよ!!!^^
そのために頑張ります>///<
拍手御礼
雪穂さま
物販の数増えてましたね・・・またファン泣かせです。嬉しいけど←
キャラうちわってwwロイド君二枚購入しなきゃ!!!いや三枚かw
でも700円って高い・・・・・・!ポプラおばさんのパイも高いけどw
ゼルダいいですねオカリナ懐かし過ぎるww64!><私も欲しい。。。
それでは拍手ありがとうございました・ω・ノシ
その他拍手&コメ頂きましてありがとうございました!
凄いく嬉しいです励みになります>///<
リフィル先生は間に合わせのおじさまですw
やっぱり腰痛が治ってなかったようで病院に行って腰に注射を
打ってもらいました><;
すんごい痛いんですよ!!腰注射!!!;;
テイフェスまでには必ず治しますよ!!
テセアラ編スタッフ本&原画集を通販しました!!
やったああああああ>///<
いつ通販されるのは伺ってたらやっとですよおおお
最初スタッフ本しか載ってなかったので一冊だけ購入したのですが
後で見てみると原画集も追加されてたのでこっちも即購入しました
これって一度に配送してくれるのかな・・・・手数料とか高いから・・・・orz
拍手御礼
雪穂さま
お褒めの言葉ありがとうございますううう><
なんとなくジブリ映画見てたら描きたくなってしまいました・・・///
父さん・・・・・・すいません・・・もっとカッコイイ役が良かったですね←
エクシリアも八月上旬とかいうし・・・アビスももう少しだし^^
イベントで世界統合編の情報流してくれると信じてます!
雪穂さんのはがき今月号も楽しみにしてますね!!!
私も一応アンケはがきに落書きしてみたけどきっと載らないよww
それでは拍手ありがとうございました!!!
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!!^ω^ノシ
父をもっとおっきく描けばよかった/(^o^) \
このゴールデンウィークはちょっと腰をいわしてしまいまして
座るのもつらかったんですが何とか治りつつあります・・・
これから何とか描けそうです^^;
マチアソビのエクシリア切符をGETして貰えたのですが
朝6時30分から並んでも前に何十人もいたとか・・・凄い!
拍手御礼
雪穂さま
コメ返しが遅くなってすいません><
テイマガ載ってらっしゃると聞いてさっそくチェックしてきましたよ!!
わかりましたよ!!あれですよね!!お二人描かれてますよね!!
ぜひ今度はロイド君を・・・・・・!!!^///^
アビスの発売日も決定したので予約特典狙いでまたどこで買うか
悩みそうです・・・ま各店舗発表がなさ麻生なのでどうなのかわかりませんが・・・
それでは拍手ありがとうございました!!!
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました^ω^
ゆのつく人・・・
O+K更新分見てきました^^
ヘタ&シンフォ上映会後編!
見ていない方は是非ご覧になってくださいvおもろいww>///<
はやくDVDでないかな~( *´艸`)
拍手御礼
雪穂さま
スキット絵見ました!凄くユーフォーさんですね・・・うん。
レイアかわいいよレイアv
じいさん・・・まさかのパーティINなんですね。
パーティこれで出そろい???何かもう一人いるような・・・足りない気がしますね・・・
アビスの方はまだ発売日未定のままだし・・・どうなったんでしょうね?
本当はもう発売まで一か月切ってたのに・・・たぶんフェスでも宣伝しまくってたはずなのに!
やはり3DSの影響受けまくりなのか・・・^ω^;
小説の方ありがとうございました!またメールで返信させていただきますね!
それでは拍手ありがとうございましたっ!ヾ(ゝω・`)
その他拍手頂きました皆様ありがとうございました!!川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆
こにたん&下野君お誕生日おめでとうございます!
マチアソビの切符今回はエクシリアですね!!
シンフォじゃないからそこまで欲しいわけじゃないけど機会があれば
また友人に頼んで買ってきてもらおう!^^
でも今回ブラックロックも切符なんですよね。人多そうだな・・
拍手御礼
雪穂さま
映画館貸切って凄いですよね!!!!いい試み!!
でも夜の部はチケあるので映画館では楽しめない・・・けど本場で楽しみます!!^^
misonoさんと縁があるのか前回もそうだったし今回も夜来て下さるのですね!
今回そして僕にできるコトのFULLだと泣くよ・・・まじで。
そしてフェスで世界統合編の最新情報とか公開してくれると信じてます!!
そんな感じでテセアラ編ビジュアルブックが楽しみなじょうようでした!
それでは拍手ありがとうございましたああ^^
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!!!ヽ(*・ω・)ノ
女子巻きタオルに気づかない攻略王
今日の大半は赤い子三人描いてた気がします←
ただの落書きなんですけどね!
貰った仕様書の白い部分ほとんど魔剣士かロイドだったよ
無意識こわいね・・・はは・・・
拍手御礼!
雪穂さま
サイトでTOSのビジュアル本見てきました!!
前みたいな感じなのかな?(。・ω・)?
ファミ通今週は買ってないのですが・・・色々情報載ってるんですね!!
ストラップ・・・前回種類あり過ぎた気がしますがwwまた色違いだすのかな・・・
Tシャツもたくさん買わないといけないのでお金持ちません・・・(嬉しくて)困った!
ロイドは2つ購入は決定稿ですが←
人気投票やっぱりなさそうですね。イナ○レの事件のせいか・・(*´;ェ;`*)
それでは拍手ありがとうございましたああ^^ノシ
その他はくhす頂きました皆様ありがとうございましたあああヾ(ゝω・`)
小さいのが本物で、大きいのが三倍の大きさ(ω・ )
前回は2頭身?だったので今回は2.5頭身だよ!
白い部分が背景と重なって消えてますね・・・orz
右は髪を後ろに流してるロイドくん!
そしてなんか変な部分があるのは見なかったことにしてください・・・
後ろの人気にしながら描いてたから・・・←え
10月のテイルズリンクすっごく行きたい!!!!
テイルズオンリーでインテで開催なんて滅多にないよ!!
出来れば出たいなぁ・・・
今何か本作れば出れるかもしれない///
頑張ってみようかな!(-ω-*)
夏のインテも間に合うかしら・・・・・・。
拍手御礼
雪穂さま
Tシャツはどれも捨てがたいのですが私は黒地のTシャツに1票入れました!
実際着れるのは家だけですが(笑)デザインカッコ良かったので!
ロイド君のお顔が全面のもかわいくて良いのですが家族に馬鹿にされそうで(ショボン
セリフは人それぞれ好きなセリフがあるのでどうかと・・・・・・
攻略王にはもっと天然タラシ言葉だったなら一票いれてたかもwww
ルークwww確かに凄いですねwww
悪くねえTシャツww会場それで埋め尽くされそうww
Tシャツって会場で着てる人見なかったけどそういうものなのでしょうかね??
てっきりその場で着て参加するのかと思ってました。
スナックの途中経過見ました・・・バナナ以外に伸びてるww
チョコは買うけどバナナは買わないかも・・・
もう来月なんですよね!地震新ぴあですが成功して欲しいです><
それで拍手ありがとうございました!!^ω^
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!!(oゝω・o)ノ
