女子まつり~
ナンジャって今日からですよね!
休日は人が多そうなので平日狙って行きたいと思います^^
まず休めるかだけどね←
景品やグッズもすぐ無くなりそうなので成るべく早めに行った方がよさそうかな
親子ハンカチが欲しいんだよ・・・っ!!
入場するだけでも高いのにさらにお金落とさなきゃ・・・つら・・・
拍手御礼
雪穂さま
テイマガ表紙みました!!
アルヴィンさんwwwww真ん中w二人迷惑そうww
今回はステッカー付いてるんですか!
最近まったく付録付いてませんでしたしね・・・
漫画の方はあまり深く見ていないのですが4コマは面白いですww
喜来さんは同人でも買っていますw最高ですwww
ランチョンマット前回と別なんですね
前回行ってないから欲しかったよー・・・;ω;
はやくLALABIT通販始まって欲しいな
何か9月の出費がやばそうですwwwww
それでは拍手ありがとうございました!!!
その他拍手下さいました皆様ありがとうございましたー(ノ´∀`*)
PR
なぜ竜二を描かなかったんだろう←
昨日はメイト京都でぬら孫イベントに行ってきました!
今回もめっちゃ近い位置でトーク&ポスターのお渡しでした!!!
こにたん背が高いからちゃんと屈んで私たちの背に合わせてくれてました^///^
タンクトップなら谷間が見えるくらい←
前回行ったベルぜイベントより長くお話しできたんじゃないかな・・・前回は後ろからみてましたが
竜二の事しゃべろうと思ったけどみんな結構別のキャラ話していたのでシンフォ話しちゃいました・・・
そして京都満喫して帰りました~^^楽しかった!!
拍手御礼
雪穂さま
ゼルダのコンサート当たったんですか!!!?
おめでとうございますーーー^ω^
やっぱり生で聴きたいですよね~オケで聴きたいです><
エクシリアのグラスやコースターの柄出てましたね!!
ティポに足が生えててびっくりです・・・・!!走るのか・・・??
限定の通販もこれから寒くなるので(?)ひざ掛けとバスタオルを購入予定ですv
発売前に締め切りって酷いですよね・・・・orz
それでは拍手ありがとうございましたあああ
ボータから見たユアン様・・・・・・・
まんだら○で買ってきた薄い本の影響で
今猛烈にロイドが描きたいです・・・ELLOYDが。
みなさんどうしてあんなに可愛いロイ子をかけるんでしょう・・・・素敵すぎます!
Sの本だけで15冊位買えましたvほくほく!!
これで次のオンリーまで充電できます~^▽^
拍手御礼
雪穂さま
CD聞かれましたかwwwwいや面白かったww
会長・・・・忙しいんだろうか・・・・^^;
コミケのブースせっかく来ていただいたのに留守ですいませんでした><
フロンティアさんに行って帰ってきただけの結果がこれだよ!
開場して即向かったのに一時に帰還しました・・・本当にすいません・・・
雪穂さんにお会いしたかったよおおお///
次はサークル同志でお会いしたいですね!!!
それでは拍手ありがとうございました!!ノシ
その他拍手頂きました皆様ありがとうございましたヾ(ゝω・`)
フォロンティアブースでGETしてきました!疲れた!
ネタバレになるので感想は反転で隠しますね^^
↓
シンフォのドラマパート箇条書き・・・・・・・・・・
・猫の体が白い→おじいちゃんの発想ww
・にゃんこ先生・・・
・ロイコレ夫婦の天然すげええええええええええええ
・プレセアちゃんちょっと声高で凄いかわゆいv
・ゼロスwwwwwwwwwww
・ねこまんまを持って猫をおびき寄せる立ち寝ロイド君はあはあ
・パパご乱心www
・ねこまんま食ってるパパェ・・・
とりあえず天使様wwwww面白かったけどwww
ラジオパートはいつもの似顔絵対決あったのに
載ってなかった!!!みんなの描いた馬場p見たかったなー
リフィル茶wwwwww鹿のいる丘の臭いwww
代永君いじりw
大体こんな感じ^^
そして、また冬でるみたいですよ!!!
タコが飛んできました。(意味はないですが←
明後日は友人スペースで交代で売り子してますので
良ければお越しくださいね!!(つω`*)
東館のH25aです。バイオスぺです。
企業スぺでリングとかDJCD買いに走りたいな!
今回は立木さんの名前があったのでテンションあがりますね!!!
しかも砂漠の夜の悪夢とかいうタイトル・・・!!怪し過ぎる・・・!!
ロイド君の寝込みを襲おうとして仲間内で争ってる姿が思い浮かんだよ^///^
東京も久々なので楽しみです(〃´ x ` 〃)
拍手御礼
雪穂さま
ダウンロードコス凄いですね!まんま銀さん・・・!!!
スタドラの衣装・・・・・・なんでコラボしたのかな・・・私はこのアニメ嫌いなので。
有料コスまたたくさん配信されるんだろうな・・・・・・アイマス商法継続中・・・ですか
今回はCD系しかコミケ売りはないんですよね
テイルズのショッパーとかあったらいいのになー他が男性向けばかりだからね・・・
それでは拍手ありがとうございました!!!
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!!*。・+(人*´∀`)
085の日にUPできなかった・・・orz
出発の時間まで寝かせてあげてる親ばかさん
公式でロイド君の髪おろしたヴァージョンが見たいです
インテのテイルズオンリーの特別企画のスキットのやつを
zipダウンロードしようとしてもNot Foundなので応募できないーなんで・・・
フェイスブックのクッション投票もやってきました!
もちろんロイドくんですがパパも・・ゼロスもいいね!ハニー・・・だと・・・?
かわいいよう・・・・・・///
雪穂さま
レポありがとうですーーーー>///<
九月はエクシリアカフェだからロイドくんたちはいないのでしょうかね・・・
DJCDもリングもたのしみですね!!
ユーフォーさんの絵柄もいいけどあいじーさんの絵柄もみたいな~
内容はまだかな??パパんもユアンも出して欲しいな!
エクシリアもあと一か月ーーー待ち遠しいですね!!
それでは拍手ありがとうございました!!!
蝸牛さま
ありがとうございますううう^///^紅一点なので頑張ってみました!
ご乱心父が何もカッコ良くなくてごめんなさい><
夏の風物詩的なのを描きたかったんですが背景めんどくさいのでいつもごまかし←
それでは拍手ありがとうございましたああ^^
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
TOP絵更新しました
加工しているときって楽しいんですよね^^
そして、ぱぱんがおかしくなりました・・・ごめんなさい。
天使たちの夏祭りってことで許してください^q^
父さん本当は羽をつけてたんですが、ユアンさまがほとんど見えなくなってしまったので
とっぱらいました!
ちょっと前の夏もこんな感じの絵描いた気がしますがいつも女の子少ない←
しいなとか描きたいよね、しいなとか(*´v`*)
こっちは日記でかくつもりですv
拍手御礼
雪穂さま
カフェレポありがとうございましたああ~^^
ホントに行きたかったんです><;お金があったらいってました・・・
食器類とか買われました?グラスカッコイイよね!!欲しいよ!!
でもカフェレポその一・・・がなかったようです・・・あれ???
モバイルの試練の塔やっと再開しましたね!
50階のボス強いよ!って説明に書いてあったから期待してたのに・・・ショボン
たしかにサクサクすすめましたね。
早く先に進みたいです・・・あともう少し敵が強いといいなあ・・・
そしてルークフィギュア!ルークんが出るんだからロイドくんも出してもらわねば!
たぶん・・・アスベルとジュードとミラの方がはやくでそうですが。
ナンジャタウンのガラポンの景品もロイド君主人公なのに一等にないし!
ゼロスばっかりだよ。。。酷いよ・・・。缶バッジ絶対に引き当てたいです!クラゼロイで!!^^d
それでは拍手ありがとうございました!!ヾ(o´∀`o)ノ
その他拍手頂きました皆様ありがとうございましたあああヾ(o´∀`o)ノワァーィ
ルーくんみたいに断髪ゼロス
コミケカタログ買いました^^
高いし重い・・・・・・・・見るのも一苦労ですね
やっぱりV多いなーもっとS増えればいいのに^ω^
でもコミケ受かるって凄いですね・・・!
そしてカフェいきたあああああああああああああい><
ロイドくんクッションではあはあしたい!
神子んびクッションにはさまれたああい!!
行かれた方羨ましいです~(●´ω`●)
拍手御礼
雪穂さま
テイカフェ凄い盛況ですね!!
毎日整理券??配ってるんですか・・・??
この夏は参加できないけど9月もこんな状況だと困るよ・・・っ!!
そういえばノーマのなりきりオーブありがとうございました!^^
私も御礼に何か差し上げたいのですが雪穂さんのほうがレベル高いのお持ちで
私が上げるものがカス過ぎて・・orz
二つダブってるのはコハクとキールさんがありますが持ってますよね^^;
無料ガチャでも普通にレアなもの出るんですね・・・ちょっとびっくりです。
それでは拍手ありがとうございましたあああ^^
シルヴァラントの神子ロイド♀設定←
ゼロイ原稿を描きながら違う感じに手を抜きたかったので描いちゃったよ^q^
原稿がテイルズオンリーの締め切りに間に合ったら出れるかな・・・・
背景がめんどくさい・・・・素材撮ってこないと・・・近場で。
ペン入れとか久々過ぎてインク乾いてるwwww
ペン軸も買いに行かなきゃ・・・メイトでもいくかな。
拍手御礼
雪穂さま
リングのパケ絵凄いかわいいwwwwww
やっぱりこの4人かあ・・・奈々様来ないのね・・・(´・ω・`)
なりきりはアスベルさん取り逃しました・・・orz
後は持ってると思います^^イベントで出た分は←
ガシャはなかなかいいの出ませんね。金ガシャでピンクの真珠とかないでしょ・・・・
だいたい斧とか転職しないと持てないようなのが多いかな???
ディアボロとかね・・・私はずっとモンク系です!今はロイド君になりきってますが。
はやく試練の塔復活するのを待ってます!!!
それでは拍手ありがとうございました!!!
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!
