くぎゅううううううう^q^
テイルズリングシンフォニア80楽しみですね^^
今回はパパもユアンもいてくれるといいなあ・・・
メイドロイドは美味しかったのでそんなテイでお願いします><
テイモバの方の試練の塔なのですが配信直後に延期?????
パパのFLASHがでて行って来いみたいなこと言われて五階位を進んでたら
いきなりまた一階にもどされて・・・・行動力は減ったままだった。酷。
しかもめっちゃくちゃ重いのなんの・・・・サーバー重いのね・・・
でも次回更新でロイド君のヴォーパルソード&フランベルジュがGETできるとかv
今回のなりきりロイドは何とかGETできたので次回も取り逃さないようにしなきゃ!
それにしてもロイドとエミルの確率低くて低くて・・・・なんでなの・・・??
ポイント買わせる仕組みなのかしら。゚(゚´ω`゚)゚。
拍手御礼
雪穂さま
ありがとうございますwロイ子が足りなくて勝手に補充しました。自分で←
テセアラ編公式サイトも更新ないし・・・シンフォも何か情報下さい><
エクシリアグッズが意外に値がはっていてびっくりですwww
後でLALABITで売られるそうなのでお皿類はいいとして問題はマットですね
ここでしか貰えないのでしょうか・・・カフェ遠いよ・・・・こっちにも来てほしいなあ・・・(*・ω・*)
コミケCDも頑張って並んでみますw頑張れるかは体調しだいですが\\\
それでは拍手ありがとうございましたああ^^
その他拍手下さいました皆様ありがとうございましたっ!!!
パパと娘とその彼氏
うわあああエクシリアのPV凄いですね!!
\ミラサマー^q^/
イバルww森久保さんなので余計好きすぎるwww
それにしても主人公をどちらでプレイしようか迷いますね!
今のところミラたんに心が傾いております・・・まじかわいい
声優も凄い豪華!!テネブちゃんやディムロスは二回目か・・・
流石15周年記念作品だけありますね。
ちょっとだけFF臭がするけどね!
拍手御礼
雪穂さま
エクシリアも何だかんだで盛り上がってきましたね!
カフェとか気になりますね・・・・・・!
食器?も販売されるんですよね!!
出費が半端ない(^ワ^)ノ
その勢いでいろいろGOODSが増えればいいのにv
LALABITで販売されてたアスベルのカレー皿を結局GETできませんでしたし
また再販とかしてくれないでしょうかね??^^
それでは拍手ありがとうございました~ノシ
蝸牛さま
やぱりそうですよね!!キャラごとのポーズがかわいいですv
そういう細かいところにまで気を配ってるんだと思うと凄いですよね・・・
きっちりファンのために作ってるんだなぁ・・・っておもいます!!
それでは拍手ありがとうございましたあああ^^ノシ
二人ともカッコがえろいですお(゚▽゚*)
私が今まで気づかなかったんですが
クエスト受けずに全滅するとこうなるんですね!!!
気づくのおそー!!もっと早く気付けばよかった・・・ですorz
だってこの襲ってくださいと言わんばかりのロイド君の構えがEROIv
ついに彩雲国最終巻が発売されましたね!
まあハッピーエンド??的な感じでよかったね!
相変わらず楸瑛と絳攸はあれでしたけど←
やっぱり秀麗ちゃんは秀麗ちゃんだったね!
いい子だ・・・・・・・・
とりあえ感想ぼかしてみたけど何のことかわかりませんねw
これで連続買いビーンズもマ王と瑠璃花だけになってしまいました・・・
拍手御礼
ロイドカラー3DSの待ち遠しいです^q^
バンナムの偉い人が3DSタイトルもっと出したいみたいなこと言ってましたしね・・・
ラタのリメイク話はどうなったのか・・・ハードはPS3期待ですねv
シンフォニアをPS3でリメだったらまじ死んでもいいです←
きっと店舗別予約特典すべてGETな勢いなんだと思いますw想像できるよww
アビスはのんびりプレイ中ですよ~
だいたい3D機能切ってプレイしてます・・・だって・・・ねえ?
でもガイ様相変わらずいろんな意味で素敵すぎてwww
画像はガビガビですが,まあ仕方ないですよね
それでは拍手ありがとうございました!!(`フ`)ノシ
ロイド君が回復魔法使えたら、みんなこぞって怪我しまくるんだろうね・・・
UFOカフェさん凄くいきたいんですがお金がかかりすぎる^q^
9月のナンジャと合わせていこうかな。
あとゲームショウも一緒に!
でもカフェ内座席数少ないから待ち時間とか入ったら嫌だなぁ
でもミラたちのランチョンマット可愛かったのでGETしたいです!!><
パセラの時に行けなかったので今回こそは・・・!
最近暑くて暑くてパソコンつけるのもためらいがちです^^;
なのでサイト更新も遅れそうですすいませんorz
拍手御礼
雪穂さま
テイマガ買いましたよ!
表紙絵・・・私は親子で飾ってもらいたいです^^
ゼロイ絵って結構あるので親子みたいよ親子・・・・!!
あとはダンディ?メンズで表紙飾って欲しいな・・・vおっさんおっさんで!
でもテイマガっていつまで出続けるのかな???
エクシリア発売してちょっとしたらなくなるのかな・・・・心配・・・
まあ、少し中身がマンネリ化してきたしね・・・^q^
最近ホント暑くて熱中症の同僚とかちらほらいますんで
雪穂さんもお体には気を付けてくださいね!
それでは拍手ありがとうございましたvvノシ
えろいど♀ が かきたかった の です▼
明日はテイマガ発売日ですね
なんというジェイガイ表紙(え
表紙絵はあいじーさんが描いてますがエクシリア表紙ならUFOさんに
なるんですよね?
ならシンフォニア表紙でもいいんじゃね?(無理やり
一度ロイコレで表紙飾ってましたがなんという目の保養v
また描いてくれないかな~今度は親子きぼんぬ。
世界統合編の情報待ってるんですがまだなんでしょうかね・・・
拍手御礼
雪穂さま
テイルズのグッズがどんどん出ていて嬉しい悲鳴ですね!
いずれ一番くじでテイルズ商品出てくれると信じてますw
そしたら買い占めますよ、その店。会社休んでね←
アビスの方は結局ローソンさんで予約したので特典はなしです。
ドラマCDはついてますしやすいから^q^
エクシリアみたいに店舗特典のいい商品あれば良かったのになーと思います
それでは拍手ありがとうございました!!^ω^ノシ
蝸牛さま
クラトス村wwwwちょww吹きましたw
クラトスどこか知ってる?→村に案内になるわけですね^q^
ワイルダーさんって結構多いですよね!ありきたりなのかな・・・?
相互どうぞよろしくお願いしますvv
またこっそりお邪魔させて頂きますね!
それでは拍手ありがとうございました(*^▽^*)ノシ
D/Qのロイド君・・・
ラバコレ1と2予約しましたv
vol.1を二つというのはもちろんですよね!!!
カラコレも買わないとね!もちろんB狙いでv
シークレットはゼロスだといいなあ・・・おっさんとかジェイドもありえそうだけど
そういえばTOP絵UPしたのに誤字だらけですいません←
【主人公】って一つも書けてないよ///
拍手御礼
雪穂さま
ゼルダ買ったんですか!!!いいな・・・壁|ω-o)゚+.
発売日買いに行って売り切れでした。。。アビス出るしどうしようかな
でもサントラほしいいいいいいい><;
エクシリアCM見ましたよ!!たぶんおんなじ時間に(笑
やばいですね綺麗・・・UFOさんの本気とあゆ。
早くやりたいですね!待ち遠しい・・・^q^
ユリルクロイの事もありがとうございましたv嬉しいです///
それでは拍手ありがとうございました!!
ゼロスに謝らせてみたよ←
最近ゼロイばかりなので今度はパパロイ描きたい
明日はゼルダの発売日!!!
楽しみです!懐かしい!!
そろそろサイトの模様替えをしようかとフリーサイトで
素材集めをしています^^
たぶん昔の絵は撤去すると思います///
きっとTOPを描き終えてからの更新かと。。。
なるべく今月中には変えたい・・・・・・な
三年ちょっとこのままだったので流石に何もしないのもね・・・
拍手御礼
雪穂さま
是非ぜひ一度考えてくださいませ!
赤ブーブーのHPにテイルズリンクのページがあるので
そこにオンリーイベント情報がありますよ!
雪穂さんならVSの小説を売れますよ!!
ロイド君羽設定は正義です←
私も頑張って初オフ本作ってみようかと思っていますので
初同志で頑張りたいなと思ってます!!
それでは拍手ありがとうございました!^∀^ノシ
