オトモ装備の頭部分だけつけてみた
ゼロス…なんかゴメンね。もこもこしてしまった^^;
ロイドの和服はユクモ装備を着けても違和感ないようです!
結局更新叶わず・・・すいません・・・
もう少し・・・・なので今週中には!!
拍手御礼
雪穂さま
3DSのゼルダ頑張って買おうかと思ってますv
サントラほしい!!なんて太っ腹なNTD!!
アビスが出るまでになんとか終われば良いかなー・・・と。
私も赤買いたいです!!ロイド色!!!
そういえば10月にテイルズオンリーがインテでありますが
雪穂さんは参加されたりはしないのですか???
私はしたいのですが・・・なんせぼっちなので寂しくて←
もし雪穂さんが出て下さったらお隣同志で参加したいなぁ・・・と思ってます
まだ何も用意できてませんが^q^
川上さんの訃報は本当に残念でした・・・皆が復帰を待っていたと思います。
もちろん私もその一人でした。
心よりご冥福をお祈り致します・・・。
それでは拍手ありがとうございました!
その他拍手下さいました皆様ありがとうございました!
PR
イバルの土下座にフキマシタw
テイルズオブ大辞典買ってきました!
かなり分厚いwwww
一番置く場所に困りますよ^q^
最近こういう本沢山発売されてかさばってきました・・・
TOP絵のラフを描けたので今週中にUPできたら・・・いいな^^;
拍手御礼
雪穂さま
ゼルダも楽しみなのですが3DSに酔いそうです^^
たぶん3D機能はOFFになるかと・・・。
夏コミのDJCD出て欲しいですね!!!!
今年はサークル側で入れるのでゆっくり買えそうです!!!
エクシリアは何かありそうですね・・・もちろんシンフォもv
Sのグッズもっと出して欲しいな。せっかく統合編でるんだしね!
それでは拍手ありがとうございました!ヽ(´・∀・`)
061拍手絵の続きみたいなの
拍手の更新は二枚目です^^;
061デーに間に合わせ絵を・・・・・・書いてなくてすいませんでした・・・
やっとユーフォーさんから原画集とスタッフ本が届きました!!!
長かったwwww6日位に注文して昨日とか・・・少人数・・・なんですね・・・
dめお内容には満足です^^
ロイドくんぺろぺろしまくりました←
スタッフさんホントにユアン様が大好きなんですね・・・あとプレセアちゃん・・・
私的にはもっと親子というか、もっとクラロイ出して欲しいかな。ゼロイももちろんですがね。
購入の殆どが腐○子だと思うのでいっそここまでするのかっ・・・!ってくらいやってほしいな
そしたらまた二本買っちゃうよ!テセアラ一巻のゼロス君にうはうはして買っちゃったみたいに!!(え
世界統合編ではまた購入特典付いてくるのを期待してます・・・・・・!!!
拍手御礼
雪穂さま
今晩は^^メールの方ありがとうございました!!!
まさかレポを送って下さるとは・・・・・ビックリしました!!!!
雪穂さんは全公演行かれたのですね・・・・・凄い・・・羨ましい・・・
私は夜公演のみでした。ライブビューイングとかどんな感じだったのか
凄い気になります・・・・・!もう来年はなさそうですがね。
ビバくんはお昼に来たんですか??めっちゃ会いたかった・・・!
グッズもロイド関係は買えましたがリタのお土産買えなくて・・・残念でした。
後でほとんどのグッズLALABITで売ってるの見てちょっとショックです。
まあタンブラーとかポーチとかは無かったので良しとします^^;
それでは拍手ありがとうございましたv(´ω`)ノシ
みなさん凄い・・・///
フェスいってきましたあああああああ>///<夜の部のみの参加でしたが今回は何もかもが良かったと思います!!
映像の不具合と物販を除いては・・・・・・
物販は9時30分くらいに並んで買えたのは13時位だったと思います
前回よりはスムーズ・・・だったかな?最後の方みんな腰痛めてる図がちらほら・・・
腰痛持ちの私はもちろんつらかった・・・よ・・・orz
そして物が売り切れていてルクTとかスナックとかマガジン買えなかった!!
売り切れはやすぎるよおお
影アナのエミロイwwかわいいwwww
スキットはこにたんあんまり出番なくて・・・ちょっと残念だったけど
内容的には面白かったです。ピチ太郎wwww
ロイドおじいさんということは・・・父さん・・・ひい爺さry
嫁がリタという展開は予想だにしないけどね^^;コレットちゃん来てほしかったv
今日は色々間に合わなかったので明日絵UPします・・・塗りきれなかった←
拍手御礼
雪穂さま
フェスティバルお疲れ様でした!!!
雨が凄かったですね・・・夜の部開場並んでいるときがやばかったです><
今回も声が枯れるまでこにたんに声援送ってました^^
今回もDVD楽しみですね!!!
エクシリアもさっそく予約してきましたよ(oゝω・o)b
ファミ通の方です。ティポぬいぐるみが可愛かったのでvvv
後は店舗別予約特典で決めます。何がついてくるのかな~
それではフェスティバル本当にお疲れ様でしたあああ!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
蝸牛さま
初めましてこんばんは!まさかピクシブでもご覧くださってるとは・・・・・!!
しかもリンクまではって下さって・・・ありがとうございます!!凄く嬉しいです>///<
私も相互したい・・・・です・・・(こそっ
トリプル電気ネズミww父さんの生足をどうぞ心ゆくまで眺めてやってください//////←
これからも当サイトをどうぞよろしくお願いします!!ヽ(〃^・^〃)ノ
それでは拍手ありがとうございましたあああああ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日は描けなかったのでだいぶ前の親子を三倍サイズでどうぞ・・・orz
遂に今日フェスティバルですね!!
私は今日は参加しませんがTL楽しみにしてますvvvv
新情報とか、シークレットゲスト?とか気になる!!!
でも新キャラっぽいのは出てましたね。
兄妹キャラ!ゼロスとセレス思い出すね!!
今日参加される皆様、精一杯楽しんできてくださいね!!!!!><ノシ
拍手御礼
雪穂さま
土曜日参加されるんですね!!
うらやま!!!グッズいっぱいGETしてきてください!!がんばって!!!
声優さんにお手紙描きたかったけど私は無理・・・そうです
こにたん達に渡したいけど・・・恥ずかしい・・・かな///
来年はきちんと準備して渡したいです!←気が早いw
それでは短いですが拍手ありがとでした~!!^^ノシ
トリプルカノンノ!
フェスの販売数増えましたねw
関連商品大杉る・・・特典つけてくれたら持ってても買おうかなと思うけどね!
そして、マイソロモバイルのイベントのバルバトスがなぜか強いんですが・・・
倒せる確率がダオスより低くて・・・私が弱いのかな・・・?
私は大体キールになりきっているんですが
なりきっているとグミをたくさんもらえてお得です!
みなさんありがとうございます^///^
なりきりは目立つからかな???
でもコメント選択が少なすぎていつも困りますね、もう少し言葉が欲しいかな
御礼も限られ過ぎて・・・・・・(´・ェ・`)
本編では片手剣の強いやつを持っていないのでユーリやルークが
バトルメンバーに入れません・・・弱・・・く・・・て
ロイド贔屓なので双剣ばかりレベルUPしていていらなくなった剣を
スパーダにあげるからスパーダが必然的に強くなる連鎖←
きっとみんなそうだろう(好きなキャラ贔屓)と思ってプレイしてます^ω^
じょうようさんに会ったらグミ一つで懐きますので宜しくです~ヾ(ゝω・`)
昨日にUP間に合わなかった・・・!
普段あまり描かないキャラを描くのは楽しいんですが
コスが全く分からないよ。久々過ぎて(´・ω・`)
!はっ・・・ラピードがいない・・・描き忘れたぁぁぁぁああ><
ごめ・・・噛まないで・・・
ともかくあと三日です!今週もあと少し!!がんばろー(`・ω・´)ノ
拍手御礼
雪穂さま
カルタ見ました!!
ちょ・・・!ゴールデンコンビwwおまけCD欲しいな!!
描きおこしやるなら前の三人以外でいいじゃない・・・ロイド君の和装みたかったのにいいい><;
でもゼロス和装楽しみです^^艶やかそうv
いつも日記見て下さってるそうで^^ありがとうございます!!
こんな日記でいつもすいません。
フェスまであと少し!!カウントダウン日記絵もがんばりますよ!!!
それでは拍手ありがとうございましたああ><ノシ
